昨日から
お散歩行ってない
姫猫あられさんの
こんな姿…

雨まだ降ってる?
パパは歯医者に行っちゃった…

出たいなぁ~
お客さん来ないかなぁ

脱走…
しちゃおっかなぁ…
あっ
ちょっとそこのあなたっ
ドア開けない~?
……………
チッ
…………

誰も来ない…
ママしかいない…
使えない…

ドアよ開けぇ~
誰か来い~
私を散歩に連れて行って~
…………
以上
勝手な
妄想でした

三重『犬と猫と人間と』を観る会
http://www.amigo2.ne.jp/~lua-hide/eigatoppage.html