昨日から

お散歩行ってない

姫猫あられさんの

こんな姿…




キャロライン書記長のブログ-CA3F00670001.jpg

雨まだ降ってる?
パパは歯医者に行っちゃった…




キャロライン書記長のブログ-CA3F00650001.jpg

出たいなぁ~

お客さん来ないかなぁ




キャロライン書記長のブログ-CA3F00690001.jpg


脱走…

しちゃおっかなぁ…

あっ
ちょっとそこのあなたっ
ドア開けない~?


……………



チッ

…………

キャロライン書記長のブログ-CA3F00680001.jpg


誰も来ない…


ママしかいない…


使えない…




キャロライン書記長のブログ-CA3F00700001.jpg


ドアよ開けぇ~

誰か来い~

私を散歩に連れて行って~




…………


以上

勝手な

妄想でしたアップ



三重『犬と猫と人間と』を観る会
http://www.amigo2.ne.jp/~lua-hide/eigatoppage.html