オカルトなこまち…

いや、ただ影になってるだけなんですけどね…


キャロライン書記長のブログ-CA3A0059.jpg


なんでこんな寝方になってるのか、わからないですけど…



キャロライン書記長のブログ-CA3A0060.jpg


ねぇ…こまちさん…

ん…?


あっ本人、やる気みたいです…



う~


ら~


め~


し~


や~


キャロライン書記長のブログ-CA3A0061.jpg




こんな感じでええかいな汗
こまちさんよ…