オカルトなこまち…オカルトなこまち…いや、ただ影になってるだけなんですけどね…なんでこんな寝方になってるのか、わからないですけど…ねぇ…こまちさん…ん…?あっ本人、やる気みたいです…う~ら~め~し~や~こんな感じでええかいなこまちさんよ…