ベランダでのお昼寝って、微妙だなぁと思うんですが、家の子はこぞって場所取りをする事が多いですニコニコ


キャロライン書記長のブログ-CA3A0006.jpg

気持ち良さそう~

リンゴは黒いので、暑くなりすぎないか、ちょっぴり心配ですショック!


キャロライン書記長のブログ-CA3A0005.jpg

でかいから、発砲スチロールにキュウキュウに入って寝る、梅太郎…

苦しくないのぉ??



この2匹は割と一緒にいるんですよね…


実は…




キャロライン書記長のブログ-CA3A00040001.jpg

タテから…
キャロライン書記長のブログ-CA3A0003.jpg



おはぎのアンコときな粉に見えるのは、私だけでしょうか…(>Σ<)



三重『犬と猫と人間と』を観る会

前売り券まだありますよぉ~チョキ
http://www.amigo2.ne.jp/~lua-hide/eigatoppage.html