ベランダでのお昼寝って、微妙だなぁと思うんですが、家の子はこぞって場所取りをする事が多いです


気持ち良さそう~
リンゴは黒いので、暑くなりすぎないか、ちょっぴり心配です


でかいから、発砲スチロールにキュウキュウに入って寝る、梅太郎…
苦しくないのぉ??
この2匹は割と一緒にいるんですよね…
実は…

タテから…

おはぎのアンコときな粉に見えるのは、私だけでしょうか…(>Σ<)
三重『犬と猫と人間と』を観る会
前売り券まだありますよぉ~

http://www.amigo2.ne.jp/~lua-hide/eigatoppage.html