恒例ロイズ☆会社で恒例になった通信販売のロイズ今回で実は3回目まずは会社の子が絶対はまるからとすすめられたポテトチップスチョコとキャラメル味キャラメル味を食べてみました…一口目はよくわからない…二口目…三口目うまいっ徐々においしさが伝わってきました次は、私が好きそうな2品クッコスボル…バトンクッキー ヘーゼルカカオ…どちらも、おいしそうですダイエットしてるけど、年に2回の楽しみなので、ちょっとずつちょっとずつ召し上がりたいと思います通販って便利ですね