会社で恒例になった通信販売のロイズアップ

今回で実は3回目


まずは会社の子が絶対はまるからとすすめられたポテトチップスドキドキ


キャロライン書記長のブログ-CA3F00400001.jpg

チョコとキャラメル味キラキラ
キャラメル味を食べてみました…

一口目はよくわからない…

二口目…三口目アップアップアップ

うまいっにひひ

徐々においしさが伝わってきましたアップ


次は、私が好きそうな2品


キャロライン書記長のブログ-CA3F00210002.jpg

クッコスボル…


キャロライン書記長のブログ-CA3F00200001.jpg

バトンクッキー ヘーゼルカカオ…


どちらも、おいしそうです


ダイエットしてるけど、年に2回の楽しみなので、ちょっとずつちょっとずつ召し上がりたいと思いますアップアップアップアップアップアップ


通販って便利ですねキラキラ