木曜日の夜から今日までドタバタな我が家でしたが、時間は着々と進んでいます
あと2週間でとうとう上映会です
やり残した事がないか、確認が出来ないままこの日を迎え、少々焦ってます
ですが、チケットもボチボチ売れておりまして、来週あたりから、ドバッと売れてくれたら嬉しいのですが…
三重県にお住まいで、動物と一緒に暮らしていらっしゃる動物好きの方、是非是非ご覧いただきたく思います
三重『犬と猫と人間と』を観る会
http://www.amigo2.ne.jp/~lua-hide/eigatoppage.html