木曜日の夜から今日までドタバタな我が家でしたが、時間は着々と進んでいますキャロライン書記長のブログ-landmark2.gif
 
あと2週間でとうとう上映会ですキャロライン書記長のブログ-20081112113640.gif
 
やり残した事がないか、確認が出来ないままこの日を迎え、少々焦ってますキャロライン書記長のブログ-image105.gif
 
ですが、チケットもボチボチ売れておりまして、来週あたりから、ドバッと売れてくれたら嬉しいのですが…キャロライン書記長のブログ-image207.gif
 
三重県にお住まいで、動物と一緒に暮らしていらっしゃる動物好きの方、是非是非ご覧いただきたく思いますキャロライン書記長のブログ-12486941654a6d8f95076936.gif
 
 
三重『犬と猫と人間と』を観る会
http://www.amigo2.ne.jp/~lua-hide/eigatoppage.html