今年の初めに思い立って5ヶ月…
あと少しで上映まで1ヶ月なのです
以前に告知させていただいた、ドキュメンタリー映画『犬と猫と人間と』上映会
チラシやポスターを貼ってもらうため、色々な所へ訪れました
皆様とても快く引き受けて下さって本当に有り難いです
上映会の2週間前が勝負となります
明日もチラシを配布しに行きます
広報や雑誌にも載せていただけるようで今からドキドキです
三重『犬と猫と人間と』を観る会HP→http://www.amigo2.ne.jp/~lua-hide/eigatoppage.html