今年の初めに思い立って5ヶ月…
 
あと少しで上映まで1ヶ月なのですキャロライン書記長のブログ-01_02_15_01004831.gif
 
以前に告知させていただいた、ドキュメンタリー映画『犬と猫と人間と』上映会キャロライン書記長のブログ-01_02_15_01006687.gif
 
チラシやポスターを貼ってもらうため、色々な所へ訪れましたキャロライン書記長のブログ-10_02_15_13002990.gif
 
皆様とても快く引き受けて下さって本当に有り難いですキャロライン書記長のブログ-image207.gif
 
 
上映会の2週間前が勝負となりますキャロライン書記長のブログ-10A0117.gif
 
 
明日もチラシを配布しに行きますキャロライン書記長のブログ-119920208118.gif
 
 
広報や雑誌にも載せていただけるようで今からドキドキですキャロライン書記長のブログ-icnas0033.gif
 
 
 
三重『犬と猫と人間と』を観る会HP→http://www.amigo2.ne.jp/~lua-hide/eigatoppage.html