ウサビッチ 昨夜、知り合いからウサビッチというアニメのDVDを借りて観ました 思った以上に面白かった 私はほとんどテレビを観ないので世間からドンドンおいてけぼりなのです だから、このアニメが流行ってるというのも、最近知ったわけです 皆様はご存知だったでしょうか… キレネンコとプーチンというキャラクターがいるのですが、私はプーチンが魚に尾ひれでしばかれまくっている様子や音楽に合わせて驚く様子がとても気に入りました 言葉で表現出来なくて残念でございます 次が待ち遠しいです