昨夜、知り合いからウサビッチというアニメのDVDを借りて観ましたキャロライン書記長のブログ-01_02_15_01006687.gif
 
 
思った以上に面白かったキャロライン書記長のブログ-0001614600.gif
 
私はほとんどテレビを観ないので世間からドンドンおいてけぼりなのですキャロライン書記長のブログ-070顔困る001.gif
 
だから、このアニメが流行ってるというのも、最近知ったわけですキャロライン書記長のブログ-icnas0034.gif
 
 
皆様はご存知だったでしょうか…キャロライン書記長のブログ-02A0913~00.gif
 
 
キレネンコとプーチンというキャラクターがいるのですが、私はプーチンが魚に尾ひれでしばかれまくっている様子や音楽に合わせて驚く様子がとても気に入りましたキャロライン書記長のブログ-icnnt0032.gif
 
 
言葉で表現出来なくて残念でございますキャロライン書記長のブログ-sb~30.gif
 
 
次が待ち遠しいですキャロライン書記長のブログ-10A0261.gif