今日は父上の兄の一周忌。
 
頭がぼぉっとしてるのに、お経聞いたらさらに寝ていきそぉで怖いですキャロライン書記長のブログ-070顔困る001.gif
 
 
しかもまだ一年経ってないと思うんですが…
 
 
しかもGWの中日に法事って有り得ない…
 
 
はぁぁぁぁキャロライン書記長のブログ-icnas0034.gif
 
いってまいりますキャロライン書記長のブログ-kt_02.gif