GW3日目… 今日は父上の兄の一周忌。 頭がぼぉっとしてるのに、お経聞いたらさらに寝ていきそぉで怖いです しかもまだ一年経ってないと思うんですが… しかもGWの中日に法事って有り得ない… はぁぁぁぁ いってまいります