この度、三重県伊勢市で『犬と猫と人間と』という
ドキュメンタリー映画が
上映される運びとなりました。
私は、上映会を主催する
三重『犬と猫と人間と』を観る会に
参加しております。
こちらで少し詳細を告知させていただきます。
ドキュメンタリー映画『犬と猫と人間と』上映会
期間:平成22年6月19日(土)
~24日(木)の6日間
時間:19・20日→①13:20~15:20
②19:30~21:30
21~24日→13:20~15:20のみ
場所:伊勢進富座
入場料:(後日掲載致します)
主催:三重『犬と猫と人間と』を観る会
後援:三重県・伊勢市・伊勢市教育委員会
お問合せ:三重『犬と猫と人間と』を観る会
↑ ↑
ここをクリックして下さい。
もしくは、携帯080-6165-7410奥村まで
(18:00~22:00)
現在まだチケットは発売されておりません。
詳細に関しましても、まだまだ決めなければ
いけない事が山積みです。
取り急ぎ現状報告でした。
詳細はまたこちらにも書かせていただきます。
宜しくお願い致します・・・。