この度、三重県伊勢市で『犬と猫と人間と』という

ドキュメンタリー映画が

上映される運びとなりました。


私は、上映会を主催する

三重『犬と猫と人間と』を観る会に

参加しております。


こちらで少し詳細を告知させていただきます。


ドキュメンタリー映画『犬と猫と人間と』上映会


期間:平成22年6月19日(土)

            ~24日(木)の6日間

時間:19・20日→①13:20~15:20 

            ②19:30~21:30

     21~24日→13:20~15:20のみ

場所:伊勢進富座

入場料:(後日掲載致します)    

主催:三重『犬と猫と人間と』を観る会

後援:三重県・伊勢市・伊勢市教育委員会

お問合せ:三重『犬と猫と人間と』を観る会

          ↑     ↑

       ここをクリックして下さい。

もしくは、携帯080-6165-7410奥村まで

             (18:00~22:00)

現在まだチケットは発売されておりません。

詳細に関しましても、まだまだ決めなければ

いけない事が山積みです。

取り急ぎ現状報告でした。

詳細はまたこちらにも書かせていただきます。


宜しくお願い致します・・・。