あっという間に3月末🌸

桜が満開の伊勢志摩です。


(通りすがりのご夫妻が取りましょうかと📸ありがとうございました🙏声がけも上手くてめっちゃ笑顔で写ってます。お優しい🥲…)



5年3ヶ月の保育所通いが終了しました。



ほぐし処よいとこせオープンと同時に

0歳10ヶ月で預けまして、

よいとこせも同じく5年3ヶ月が経ちました。



開業前からお世話になっている方や


今までのスタッフさんたち…✨✨


沢山の方々にご協力いただき、


コロナ禍も乗り越え、やってきた5年間でした。


大変感謝しております。


またこれから小学校6年間なんとか

子育てと家庭と会社とがんばっていきます!



お客様には癒しの場の提供と継続、

そしてスタッフさんたちも、会社も

成長していけるように


オーナーも日々頭をフル回転させ

がんばっています。



ひと段落して、また次々課題も出てきますが


おかげさまの気持ちで感謝を忘れず

楽しみながらやっていきましょう!