肌寒い伊勢です🌞

桜も長持ちしますかね🌸


ちょうどお花見シーズンの土日。

花見スポットに出かける車で賑わってました〜



数年前の宮川堤の桜(屋台もでている)




外宮参道のお店は静かです昇天


こういう日もあれば


何名もお断りしてしまう日もあり


毎日が同じような仕事ぶりではない所が


逆に面白いと思います。



1人1人 

リラクゼーションに求めることも

違いますし、


お客様に寄り添ったサービスを

いかに提供できるか、

出来ているのか、


正解はない、


というのが


またこのお仕事の


特徴的なところかもしれませんね。




最近のスタッフメンバーは

たけ、のり、ゆか でお送りしております。



ワタクシ(ゆか)は、

今年度PTA役員になってしまい(くじ運〰︎)

今後何かと出勤時間が不規則にになりそうです。

 


オーナーは、自分の隠れ家サロンの方と

新規事業(セルフ脱毛)、

よいとこせ経営の事務にまわってます。

スタッフが少ない日はよいとこせのセラピストとして表に立ちます。



他のスタッフは月に数日の出勤です。


自分のサロンやお仕事の隙間時間に

時々こちらに来てもらったりしています。


色んな働き方で

よいとこせに関わってくれる方がいて

本当にありがたいことです🙏




最初は自分にこの仕事ができるか…


私も不安でした。


でも自分の心にしたがってみてくださいね。




というわけで、


まだ


女性スタッフ募集中✨です




数名の方、

お問合せ、面談等させて頂きました。

ありがとうございました❗️



セラピストとして新たな分野でやってみたい方

いらっしゃいましたらお気軽に

お話しだけでも聞きにいらしてくださいねニコニコ



よろしくお願いいたします🌷



ほぐし処よいとこせ




ネット予約