こんにちは、伊勢外宮参道ほぐし処よいとこせの新しい仲間を紹介します!


スタッフ【のり】さん、通称のりお君☆☆


昨日はコンタクトの都合でメガネ。




ブログ画像 4歳娘が津のおやつタウンで
ホシオ君の着ぐるみを見てテンション上がり
「のりおくーん!!」と叫んでいて
つい笑っちゃいました。

 

そんなエピソードも「光栄です」と言ってくれたのりお君。



元美容師(シャンプーが得意)を活かした安定感のある手の平で頭をほぐしてくれますよ☆



クラニオセイクラル(頭蓋骨仙骨療法)やカイロプラクティックを学んだ経験もあるので
細かな頭蓋骨の動きなども見ながらの、また一味違ったドライヘッドスパです!



優しくて柔らかい雰囲気もあり、
癒される事間違いなし!

練習台になってる時
気持ちよくて寝そうでした~



足つぼの施術も出来るようになりました!
よろしければ指名でご予約くださいねo(^-^)o