凄くイイ天気で暑いぐらいの伊勢外宮参道でしたね晴れ

今日はリラクゼーションのお客様が沢山ご来店でした口笛ありがとうございました❗️



昨日、外宮参道にクラシックカーが沢山やってきました車



去年の記事にもありますが、なんと今年も車が通りすぎる時間帯は有難い事にお客様が来店されてリラクゼーションタイムでした。

またクラシックカーのエンジン音を施術ルームから聞かせてもらいましたニヤリ👂


今年は3人体制だったので奥さんだけ空いていたので堺さんや横山剣さんのクラシックカーを見れたようです👍



外宮参道のお店のスタッフ達もテンション上がってました✨✨


『平成最後のお伊勢参り』にと
天皇皇后両陛下の参拝に合わせ来勢された方も多くありがたい事に当店も昨日、今日と忙しくさせて貰いました。


昨日お断りのお客様が本日来てくださったり、昨日と今日続けてご来店のお客様も❗️ありがとうございました❗️❗️


ご案内出来なかったお客様、、
申し訳ありませんでした。


またのお越しをお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♀️