新入社員のみなさん頑張ってください!! | よいとちゃんの日記

よいとちゃんの日記

いろいろなできごと書いていくよいっと♪

笑顔元気勇気いっぱいの

よいとちゃんだよいっと~チョキ爆  笑チョキ

 

みんな大好きな5月カブトの連休・・・

そうゴールデンウイーククラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

みんなはすっごく楽しんだかなはてなマーク

もちろん楽しかったよね爆  笑爆  笑キラキラキラキラ

ゴールデンウイーク中お仕事だった人はお疲れ様ですチュー音譜音譜

楽しかった連休が終わってしまってさみしいけど

楽しい思い出は心のアルバムにしまって、

また始まる学校や会社を頑張って欲しいよいっと~チューキラキラキラキラ

 

4月16日今回よいとちゃんは、マリアージュ彦根で

『新入社員ふれあいフェスティバル』

遊びに行ったよいっと~チュー新入社員のみんなに会えるのすっごく楽しみ~チュー音譜

一緒に遊びに来たのは・・・

多賀町の「たがゆいちゃん」甲良町の「ココラちゃん」

愛荘町の「あしょうさん」彦根市の「ひこにゃん」だよいっと~

 

本番前のおしゃべり音譜音譜

あしょうさん今日がんばろうねチュー音譜音譜

 

 

もうすぐ本番!!ドキドキ・・・びっくりあせる

落ち着くためにみんなでハイポーズカメラキラキラキラキラ

みんなキマッてるぅウインク音譜

 

 

ついに、本番!!

よいとちゃんの登場はあしょうさんの次・・

ドキドキ・・びっくりあせる

 

よいとちゃん豊郷町PRの時、けん玉にチャレンジしたよいっと~

じつは、けん玉は去年もチャレンジしたけど・・・ショボーンあせる

なので!!再チャレンジしましたぁ・・・爆  笑キラキラ

よいとちゃんの座右の銘【ザ・チャレンジ精神】

頑張ってチャレンジしましたが・・・ショボーンあせる

とても難しかったけどあきらめずいつか成功するように

頑張るよいっと~おねがいキラキラキラキラ

 

新入社員のみなさん本当におめでとうございますクラッカークラッカー

これから色々大変な毎日が待っていますが、難しくても諦めずに

いろんな事にチャレンジしてみてねウインク

 

新入社員のみんなを見て、よいとちゃん

今年もいろんなことに興味をもって難しくても諦めずに

座右の銘【ザ・チャレンジ精神】でまっしぐら~爆  笑爆  笑キラキラキラキラ

 

そして頑張って、今まで以上に!!

パワフル爆  笑メラメラフレッシュウインクひらめき電球キレッキレチュー音譜

いとちゃんをみんな応援して欲しいよいっと~おねがいおねがい

 

 

今回も素敵な想い出ゲットクローバー