キャラぱらの撮影<昼の部>♫ | よいとちゃんの日記

よいとちゃんの日記

いろいろなできごと書いていくよいっと♪

やほやほ、よいとちゃんだよぉ~爆  笑チョキ

最近のよいとちゃんやる気満々だよいっと~爆  笑チョキ

 

 

2月15日、よいとちゃん毎週月~金曜日の関西テレビ(かんさいてれび)テレビ

時計AM11:23~AM11:25番組『キャラぱら』の撮影音譜音譜

午前の部(ブログ「キャラぱらの撮影<朝の部>」にて)は無事に撮影完了アップアップ

午後の部も頑張るよいっと~

 

午後一発目の撮影は『千樹寺(せんじゅじ)』だよ音譜音譜

この場所は、江州音頭発祥の地ア~ンドよいとちゃんの生まれた場所

でもあるよいっと~ウインクチョキ江州音頭発祥の地なので撮影のときに

よいとちゃん大得意の江州音頭踊っちゃいましたぁ~爆  笑音譜音譜

そして千樹寺前でポーズ音譜音譜

 

 

      

次の撮影場所は『豊会館:又十屋敷(ゆたかかいかん:またじゅうやしき)』

だよいっと~爆  笑音譜音譜

この場所は、江戸時代後期、廻船業(かいせんぎょう)※1を営んだ

藤野喜兵衛昌(ふじのきへい)さんの旧宅※2だよいっと~爆  笑

 

※1 「廻船」<かいせん> (海上を貨物や乗客を運送してまわる船。運送船。)

   「 業 」<ぎょう> (生活の中心をささえるしごと)

※2 以前に住んでいた家

 

 

 

 

お庭すっごく綺麗アップアップ

それもそのはず!!このお庭は県の名園百選に挙げられているよ~照れ

 

 

 

お庭もすごかったけど中もすごかったよいっと~爆  笑アップアップ

その時代の大切な物がたくさん飾られているよいっと~キョロキョロキラキラキラキラ

ぜひ豊会館へお立ちよりくださいおねがい音譜

よいとちゃんも見学したけど通るのギリギリだったよいっと~びっくり汗

 

 

『キャラぱら』撮影大トリは『豊郷小学校旧校舎群』だよいっと~

 

豊郷小学校旧校舎群も見どころたくさ~~ん爆  笑チョキ

いろんな場所を撮影したよいっと~ウインクチョキ

講堂でやりきったポーズ爆  笑アップアップアップアップ

 

 

 

『キャラぱら』の撮影無事すべて終了キラキラキラキラキラキラ

あらためて豊郷町は素晴らしい町だと認識ウインクアップ

 

 

放送日は関西テレビテレビ(かんさいてれび)

3月5日(月)~3月9日(金)

AM11:23~AM11:25だよいっと~チョキ爆  笑チョキ

 

みんなぜひぜひ見てね目キラキラキラキラ

この番組を見れば豊郷町の魅力が満載爆  笑キラキラキラキラキラキラ

そんな魅力満載豊郷町にもぜひ遊びに来てほしいよいっと~ウインクパー

 

今回も素敵な想い出のゲット~クローバー