昨日はロヮゾーナイフ、20日のためのリハでした。



そしてその日にご一緒する響レイ奈さんもリハ入り。



ってことは…



えっと、この日のライブ、
結局全部のバンドに出ることになりました、僕(笑)



しかも休憩中のセッティングの間にも
BGMがてらにスタンダードJAZZをやるって話なので
ホントに出ずっぱりですw



軽く「よいっち祭り」になりそう(笑)



しかも今後、レイ奈さんともユニット組んで
何かやる方向になる模様で。



それはそれでちょう楽しみです♪



20日はホントにお得感満載の
ちょう楽しいライブですよ。
要ちぇき☆



2009年7月20日(月祝)
『真夏の白昼夢 midsummer'sday dream』
[会場]代官山 タブローズ ラウンジ
http://www.lounge.tableaux.jp/jp/daikanyama/
[open/start]13:00/13:30
[料金]前売\2,500 当日\3,000(ともに1D付)
[出演]Damiana Terry、イーガルとロヮゾー・ナイフ、フェムエフェム、響レイ奈、吉田達也(Damiana Terry サポート)