いやあ、バタバタしすぎて
なかなか書き込めませんでしたorz



20日と21日に連チャンでライブ。



そして24,25とまた連チャンでのライブやります。



20日のライブはホント楽しかったし勉強になりました。
最後の最後まで弾いてたんで
聴きに来てくれた知り合いとほとんど話せなかったのが心残り。
でもライブ自体はすごくステキな感じでよかったです♪



21日は2バンドのサポート。
オリジナルのポップスと
フレンチポップ。
どちらの歌姫もすごくいいです。



実はちょっとやらかしたことがあったけど
気が向いたら書きます(笑)



明日はオールナイトのライブです☆



バークリー出身な方々ばかりのライブに出てしまいます。
ホント最近はバークリーな方々と一緒に演奏する機会が増えました。
いいことです。



明日もちょう楽しみ♪



2009年7月24日(金)
『青い部屋JAZZ祭り VOL1』
[会場]渋谷 青い部屋
http://www.aoiheya.com/
[open/close]20:00/29:00
[料金]ASK
[出演]サラ・レクター(vo)、Modernus、フェムエフェム etc..