生理的に無理 | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

神と聖書を愛していて、時々精神疾患の話やアイドルの話もします。

こんにちは。

生理的に無理、誰にでもあるのではないでしょうか。

私にもあって、私は、役所の保健婦さんです。

穏やかですし、丁寧ですし、何か、嫌なことをされた訳ではありません。

ただ、その方と話していると、無性にイライラしてきて、自分を抑えるのが、難しいです。

理由が分からないのです。

でも、神は、すべての人間を愛しておられます。

だから、自分もそれに倣おうとするのですが、なかなか難しいです。

改めて、神の愛の深さを知りました。

今日もどうか、皆さんに神の祝福がありますように。