瞳 | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

神と聖書を愛していて、時々精神疾患の話やアイドルの話もします。

こんにちは。

昨日は、糖尿病の眼科の定期診察でした。

瞳孔を開くので、車の運転が出来ないから、汽車で行こうと思っていたら、父がたまたま、仕事休みになり、乗っけてくれることになり、甘えました。

目で、思い出したのですが、神は、ご自分の民を、ご自分の瞳のように守られるという聖書の記述があります。

体で、大切じゃない部分なんてないけど、瞳は、かなり重要なパーツです。

それだけ、神は、人間のことをデリケートに扱われます。そのことに、とても感謝出来ますね。

今日も皆さんに神の祝福がありますように。