広島カープ初の3連覇

リーグ優勝おめでとうございます

 

マジック1を残し今日か今日かとやきもきし

ましたが10対0での完璧な試合でした。

 

目指すは日本一ですね。

 

選手のみなさまには

もう日本一になる秘策を密かに抱いておられると思います。

 

勝って兜の緒お締めよ

油断大敵

日本一に成るまでは・・・・

 

私は野球は詳しくは知りませんが若かりし頃のカープは

最下位から数えたほうが早い位、弱かったです。

カープには選手をトレードする資金も乏しく、

貧しい球団でした。

いつも巨人に負けてばかりで巨人と試合をした時には

テレビで放映されていましたが、

それ以外はカープの放映は少なかったように記憶しています。

カープはそれでも若手の選手を育てて来ました。

最近のカープの試合は安心して見られますね。

 

今年最後の県民からのお願い

日本一になってください。