ギリセーフな月一投稿 | きんの親父的ブロブロブログ

きんの親父的ブロブロブログ

その日の出来事を感じたまま・・・
日記感覚のブログです。

実にお久しブリーフです。


今月晦日にして初投稿なりσ(^_^;)


昨日からお正月休みに入り


終盤の忘年会ラッシュも何とか乗り切り


コレダウンのおかげです





昨夜は家族の忘年会生ビール






今日は午前中ジム納めもして(笑)


少しだけ大掃除をお手伝いして


午後から稼働に凸乳‼️


ジムでランニングマシンをしながらの


YouTubeで見まくってたスロ動画あせる


中でも打ちたい感No.1のラヴ嬢2へフェードインラブラブ


実に久しぶりな20スロあせる


3周期までに当たってくれないかなぁ、との


儚い願いも虚しくスルーして


当たるまでモードになりかけちゃった4周期目に


お陰様な謎当たり音譜


当たれば当たったで欲もで出来て


せめて3回継続してボナまでを一度だけでも


の願いが叶い、初ボナビックリマーク






運良く66%継続から75%以上継続に格上げしてくれて


ラッシュの3回目ごとには

継続のレバーオンも力が入りますあせる




2回目のボナでは

ボナ確定までの間に

継続抽選アップの嬢の写真が5枚も獲得できて


ってか、まどマギならば穢れが溜まりまくるくらいな

60Gほどかかってますがあせる





そして始まったボナ中も含め






結果9人の嬢の写メを獲得出来まして




継続率80%オーバーチョキ






もうコレは6号機のエンディングを信じて疑わなかったんですが


そんな欲を見事に裏切られたのがダウン






この嬢だけは落とせずにジエンドしょぼん





意地になってこの嬢を落とそうと


引き戻しゾーンから3周期まで粘ったんですが


コインを減らしただけで撤退です叫び


久々の20スロ稼働でしたが


年末にして2諭吉半の美味しいアガリチョキ




皆さま、良いお年をお迎え下さいませ!!



では ( ^_^)/~~~