八連荘! | きんの親父的ブロブロブログ

きんの親父的ブロブロブログ

その日の出来事を感じたまま・・・
日記感覚のブログです。

久々のスロネタあせる


昨日の木曜稼働。


マイホでの5スロで、


新台の麻雀格闘倶楽部参が空いたので触る事に。


ありがたい事に前任の若者が天井まで残り


半分以下まで頑張ってくれたので


敬意を表して天井まで打つつもりでフェードインビックリマーク


2Kでつもって、ハネ萬ビックリマーク


つまりは子だったので120枚って事あせる


少し続いて終わりしょぼん


引き戻してからは


親の連チャンが始まり


と言っても、39とか58で大したことはない叫び


麻雀やらない方にはわかりませんかね!?


そんなこんなで迎えた8連目





見事につもって


って事は自動的に八連荘で親の役満チョキ


480枚って訳で








連チャンする間の真龍ロードってやらで


当選までコインが減るわ減るゎで


結果はこんなもの







ジム通いで疲れてて腕が上がらず叫び


速攻で勝ち逃げ音譜




台風の影響が心配ですね。


当社は明日出勤しなくてもいい事に


自己判断出勤としました。


みんな来ないだろうから、


私お一人様で仕事だろうな!?



皆さんもくれぐれもお気をつけて下さいませ。




では  (^^)/~~~