年末打ち収め | きんの親父的ブロブロブログ

きんの親父的ブロブロブログ

その日の出来事を感じたまま・・・
日記感覚のブログです。

マイホやサブホでの5スロでは
 
どんどん打ちたい台、打てる台が無くなっていき
 
そんな中、しぶとく残っているラヴ嬢で
 
7連続ラヴゾーンをスル~して心折れる天井手前
 
キャバポイント10000点手前で再びラヴゾーンに突入し
 
 

 

 

そしてキャバポイント満点となり

 

ゾーン中のチャンス目が効いたのか

 
 
 
キャバクラチャンス待機中でラヴラッシュヒット音譜
 
って事は、ラッシュ終了直後に
 
再びラッシュ突入のチャンスって事でひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
 
この後見事に目論見通りキャバクラチャンスもヒットするも
 
 
 
 
2度のラッシュでアフターデートでの上乗せ1回では何ともならず
 
回収できずにギブ・・・
 
 
 
 
 
 
別の日のマイホで
 
相性だけは抜群のGANTZで
 
サバイバルゾーンからの当たりで
 
あっさり100点での超GANTZラッシュビックリマーク
 
これがGANTZラッシュ中に転送まで揃って
 
EXTRAゾーンも超がついて音譜音譜音譜
 
 
 
 
それでもやれなかった叫び叫び叫び
 
 
 
 
最近思うと、世間的には差枚数管理型の方が人気がない様に思いますが
 
私は差枚数管理型の方を好んでよく打ってる気がします・・・
 
 
 
 
 
12月は何とかプラス収支で終われて
 
明日は大晦日。
 
プラスで終わるためにも
 
明日は凸乳してはいけませんね<笑
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、良いお年をお迎えください。
 
 
 
 
では (@^^)/~~~