久々ブラックラグーンにて。 | きんの親父的ブロブロブログ

きんの親父的ブロブロブログ

その日の出来事を感じたまま・・・
日記感覚のブログです。

お久です。
 
本年に入り地味ながら3連勝と言っておきながら
 
調子こいて009を打ち続けたら
 
そこからはしっかりと連敗であせる
 
しかもあっという間にマイナス街道入りで叫び
 
 
 
気分転換に今度はスロへ!! ← 懲りないオヤジです
 
マイホの5スロの番長3か慶次狙いだったものの
 
その全てが埋まっていてしょぼん
 
仕方なく新台のブラックラグーン3へビックリマーク
 
ってか、新台が空いているのもビミョ~なんですが・・・あせる
 
 
 
 
それでも5スロ1Kで早々にボナってくれまして
 
 
 
 
{CE4BA04E-119D-4D5F-BC5A-471FF4BBCBF7}

 

 

やっぱりお決まりのウ〇コしょぼん

 
{91E77F23-93C7-435C-988D-F5D9EB2B5B67}
 
 
その後もチャンス目やスイカに強チェまでも
 
頻繁に落ちてきてくれまして
 
液晶もざわざわが激しくて
 
{BD7021F1-9316-4407-8E27-6717A0ADB02E}
 
{9CBBE805-E8EF-4C2E-80B9-21A1EFE5CA33}
 
{030B7CB3-0F86-4E39-84DC-4CAC4D76795D}
 
{54309539-35C8-4135-A6E3-9BF34CC30E44}
 
 
 
そしてARTにも凸乳で音譜
 
 
 
{3EA93A77-0CD4-4C20-AEDA-93AB7BF529F0}
 
 
開始前から上乗せで!!
 
 
{619C9B2F-E652-49DD-AE14-19008744B9FC}
 
{3E86FACA-6CA6-4E62-B493-FB12E2CB76CC}
 
 
ボナも絡んで爆発の予感・・・
 
 
{AD3E4F49-27AF-4ED4-87FF-7EA9A96D1373}
 
{8250259F-BCBA-4CC0-A6C4-85C24902CBBF}
 
 
 
でも、この上乗せ特化ゾーンを、モノにできなく
 
 
{920EC495-8826-4E9A-AE92-6CA563D782AB}
 
 
揃わないのよね~しょぼんしょぼんしょぼん
 
 
{1F4FACEA-6C45-4276-B368-FECFDCF4E1E8}
 
 
と、自慢げに展開をお伝えしましたが
 
 
{A6F4F9D5-E346-443B-A33B-932722E9B2B5}
 
 
それにしても前作もそうだったんですが
 
ARTを連荘していても
 
その間の準備中が長いこと長いこと・・・
 
結局はスタートフラグを引けない自分のせいなんですが
 
酷いと準備中にクレジットがなくなるくらいで叫び
 
ボナが絡まないと
 
ARTで出た出玉分を次の準備中に吐き出すくらいでして叫び叫び叫び
 
特化ゾーンに入れてボナらないと
 
つらい機種ですかね!?
 
 
 
 
 
そして三度ART入れても・・・しょぼん
 
 
{69C834D5-0BF7-45DF-8C2F-9BF0AC2FB7BF}
 
 
 
投資1Kだったので三連敗は避けたかった・・・
 
と言うより
 
「今夜は鍋だから早く帰って来てねビックリマーク
 
と、まるでスロっていたのを
 
見透かされいたかのような
 
かみさんからのメールで
 
踏ん切りよく止められて<笑
 
潔く撤退したおかげ +3Kあせる
 
やっぱり勝つときは地味続きでしたあせる
 
 
 
 
 
 
 
では (@^^)/~~~