この週末・・・ | きんの親父的ブロブロブログ

きんの親父的ブロブロブログ

その日の出来事を感じたまま・・・
日記感覚のブログです。

10月半ばの地元祭典に向けて
 
 
練習が始まって早1週間が過ぎ
 
 
昨日は祭典で使う手花つくりのために
 
 
おじさんでも竹切りに駆り出されぐったりあせる
 
 
 
 
 
それでもそのあとはちょいの間でも凸乳しまして
 
 
ラブ嬢でお財布も潤い音譜音譜音譜
 
 
 
image
 
 
 
練習に行けば毎晩のようにアルコール漬けの日々でして
 
 
週末の夜くらいはサザエさんや大河ドラマを見ながら
 
 
のんびりしたいところですが
 
 
所属しているとある委員会の解散慰労会がありまして生ビール
 
 
 
{D06515F8-B4A2-4C16-8C97-2FD06E0E4C33}

 

 

やっぱり飲みすぎちゃいましたあせる

 

 

 

 

それでも今朝はいつもより早起きをして

 

 

秋の交通安全週間につき交差点の立ち番をしてしましたビックリマーク

 

 

{063582D6-B8F4-4E1A-BEF7-DD8C61C19B75}
 
{2910DEB7-D0AD-4AD3-8041-61517CD07482}

 

 

私の住む愛知県では確か13年連続でしたか・・・!?

 

 

交通死亡事故者数全国ワースト1という

 

 

不名誉な記録続行中でして

 

 

交通安全を祈るばかりです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、今夜は完全休肝日にしましたよグッド!

 

 

では (@^^)/~~~