51での誕生日検診 | きんの親父的ブロブロブログ

きんの親父的ブロブロブログ

その日の出来事を感じたまま・・・
日記感覚のブログです。


今日は平日なのに休日で・・・


だって誕生日休暇だったからケーキ





そう、ガンさんにご紹介いただきました


今日が誕生日のオヤジで

ガンさんに遅れること約1ケか月遅れの51歳・・・




今さら感バリバリですが



アメブロはじめ、フェイスブックやLINEなどで



お祝いのメッセを多く頂き



恥ずかしながらも嬉しいもので



昨年はいよいよ50の大台かぁ~なんて思っていたら



あっと言う間に1年が過ぎ



歳をとればとるほど



年々時の過ぎるのが早く感じてしまいます



きっとすぐに還暦もやってくるんでしょうね・・・あせる









さて、誕生日休暇といっても



忙しかったから午前中は仕事に行き (えっ



かみさんも午後は休みにしてくれていたので




豪華にランチ・・・と行きたいところでしたが




時間が約束できなかったので




いつものワンコインランチで満足し




お風呂へ温泉



{81F27DB0-8336-4E4F-836F-B2B359D954A7}




女性風呂はお客さんで溢れていたようですが




幸い男風呂は私一人で




貸し切り状態ビックリマーク





昨日からの大雨も上がったところの曇天でしたが




地元ながら眺めはグッド!




{063EEA02-316F-4264-ADBE-ABE3C0CE4AEC}

{1E3F07CF-2F06-43FA-A917-A9FDFA413732}


いい歳して、誰もいないことを理由に



着替えた後スマホ片手にお風呂に戻って



思わずここで使いたくてパチリカメラ







その後は普段ならば凸乳するところですが



普段お世話になっている歯科医院に行って



検診を兼ねて口腔内清掃に行ったら



昔の詰め物に2次カリエスが見つかって



このカリエスがもっと進行する前でよっかたぁ・・・





まぁ人生51歳にもなりますと



この先の楽しみは孫の誕生くらいでしょうから<笑



美味しい好きなものは幾つになっても



食べたいですから



食に対する欲だけは持ち続けて



食べることで脳の活性化にもなりますし



それがボケ防止にもなりますしねビックリマーク






芸能人だけではありません、



皆さんも歯が命・・・というくらいに



歯は大切にしましょうねビックリマーク














では (@^^)/~~~