私も〆ブロ | きんの親父的ブロブロブログ

きんの親父的ブロブロブログ

その日の出来事を感じたまま・・・
日記感覚のブログです。

皆さんが次々と本年最後のUPです・・・



みたいな記事で挨拶をしているので、私もビックリマーク



今日の私は凸乳もせずに



ず~と家にこもったままで



録画していた龍馬伝の総集編を見ながら



サミータウンで遊んでいたため



大した内容はありませんが



みなさん同様



本年も大変お世話になりましたm(_ _ )m



将来のボケ防止のためのあせる



日記感覚のオヤジブログにお付き合いくださり、



また多くのコメをいただき、ありがとうございました。



年が明けても本年同様お付き合い下されば



嬉しく思います。



それではみなさんよいお年をクラッカー






PS. 我が家では大晦日の夜はなぜか



    「すき焼き」って決まっていまして



    今からお風呂に入って



    私がその準備を命じられていますあせる



    ただ野菜を切るだけなんですがねあせる






紅白では今年はそろそろ紅組が勝ちそうな・・・



でも、司会の嵐のパワーはデカイかな・・・!?







では (@^^)/~~~