今日の報告は稼働なのか唯ちゃんなのか・・・?! | きんの親父的ブロブロブログ

きんの親父的ブロブロブログ

その日の出来事を感じたまま・・・
日記感覚のブログです。

まずは唯ちゃん報告アップラブラブ



私 「今日休みじゃなかった・・・!?



唯C 「そう、でも友達が都合悪くなって代わりに私が・・・」



私 「唯ちゃん、せっかくのお休みだったのに大変やね・・・



   でもおじさんは唯ちゃんに会えてラッキーだよラブラブ



唯C 「またまたぁ~、でもありがとうございますひらめき電球


 

    今日も頑張って出して下さいねアップ






単純なエ○なおじさんはやる気マウンテンになるのでしたニコニコ<爆








しかし・・・







世の中そんなに甘くなかった・・・しょぼん









まずは



エヴァ福音で熱いのを外してしょぼん



気を取り直して



普通に鬼でビックリマーク  もちろん10スロですが・・・あせる



2Kで




きんの親父的ブロブロブログ-__.JPG




このボナ中に阿倫が・・・ビックリマーク


きんの親父的ブロブロブログ-__.JPG




きんの親父的ブロブロブログ-__.JPG


蒼剣凸乳音譜







とはいうものの




私のことなんで




上乗せも大きいのはなく



すぐさま終了パンチ!










それでもボナと蒼剣が程良く絡み




初の桜から




きんの親父的ブロブロブログ-__.JPG








やっぱ100でしたあせる



きんの親父的ブロブロブログ-__.JPG







後半はかなりヘタレ、



結果家族で食事に出かける予定もあったので



17:00で撤退しましたが



1000枚ほど換金してなんとか+域で終わる事が出来ましたチョキ





という事よりも



お客が少なかったせいもあってか



いっぱい唯ちゃんとお話しできたのが



なによりラブラブ音譜








はい、馬鹿なおっさんだと笑って下さいあせる










冷静になんで唯ちゃんが気になるのか考えてみました・・・




高校時代に真剣に付き合っていた彼女と



似ていることに気付きました音譜






彼女を今風のメイクにすると唯ちゃんになるグッド!



それでいて声が萌えるラブラブ



おまけにスタイル群抜あせる







それでも、




スロ好きなおじさんとお店のワゴンガール・・・



ただそれだけですからあせる




きっと・・・叫び





では (@^^)/~~~