今日も・・・>< | きんの親父的ブロブロブログ

きんの親父的ブロブロブログ

その日の出来事を感じたまま・・・
日記感覚のブログです。

昨日は娘に阻まれた唯ちゃん、



いやもとい、稼働でしたが



今日こそは・・・の思いで仕事もこなす事昼過ぎ・・・



かみさんからのメール手紙




「お歳暮で活きた車海老が届いたから





活きのいいうちにお刺身で食べたいけど





動いていて私、触れな~い





パパ、早く帰って来て、剥くのお願~いラブラブ







えっ、叫び






普段はハートマークラブラブなんて使わないくせに



こんな時に限って・・・パンチ!







「今日もかよ~パンチ!」 の思いでしたが



それを振り切る事は私にはできるわけはなく



あえなく、もちろんキタックしょぼん









パパは頑張って活きのいい車海老と格闘するのでしたあせる









頑張って殻をむく事、9匹(一人3匹です)で挫折あせる




これですダウン




きんの親父的ブロブロブログ-__.JPG



でも、身がプリプリしてて美味しかったですビール








では (@^^)/~~~






PS.明日は確か唯ちゃんお休みだったような・・・しょぼん


 

  でも凸乳したら台に集中できそうだあせる