稼働したいのか会いたいのか・・・ | きんの親父的ブロブロブログ

きんの親父的ブロブロブログ

その日の出来事を感じたまま・・・
日記感覚のブログです。

テレビの配送が思いのほか早く来てくれたので



もちろん凸乳しました・・・









もちろん唯ちゃんがいるマイホですラブラブ










最近はマイホに行くと台選びより




唯ちゃん探しを先にしてしまう



おろかなおっさんのきんですが・・・あせる






今日はいないのか・・・見当たらない !?しょぼん








冷静に台選びからして



いつもとは逆の10スロからスタート!!



開始1Kでの蒼天で死合ゲットグッド!



すぐに


きんの親父的ブロブロブログ-__.JPG



こんなのや




きんの親父的ブロブロブログ-__.JPG


こんなのが来てきて



期待しましたが



7連で終わってしまい



すぐさま換金目




今度は20スロの鬼で勝負にいき



またまた開始2Kでビック&蒼剣引くものの



全ノマレでしょぼん



ビック確率だけは設定8くらいの



横の台へ移動ビックリマーク



また開始1Kでビック音譜








そしたら後ろから




「いらしていたんでですか音譜!?



振り向いたら唯ちゃんじゃないですか 恋の矢



もちろんコーヒーをオーダービックリマーク








「お待ちどう様です音譜



いっぱい出して下さいね音譜ってニコニコ







しかし、これが気合が入るばっかの空振りとなってしまい



ビック確率がやたらといい上、



中段ベルがやたらと来るので



打ちこんだ後も、ついつい引っ張られ諭吉君を投資するも



ヘタレ止め叫び



まだまだ二日酔いの気配もあって



スロは疲れたので



玉で7Kほど取り返して



トータル-6Kでしたしょぼん













でも・・・・・









来週の唯ちゃんのシフトは聞いてきたチョキ







「月曜日と木曜日はお休み」なんだってひらめき電球







って事は、



その日は稼働しません目






・・・きっと・・・







では (@^^)/~~~