USAケトルベルリフティング2015 ナショナルチャンピオンシップ | ケトルベル魂公式ブログ!

ケトルベル魂公式ブログ!

ケトルベルと、ブルガリアンサンドバッグは、
アメリカで大流行している“ボディメイキング”法です。

1日たった5分~30分。狭いスペースでも出来る!

ケトルベルとブルガリアンサンドバッグを使って、
皆さん、楽しく最強・美ボディを目指しましょう!!

7/25(土)カルフォルニア州サンタアナで開催された、USAケトルベルリフティング2015  Bolt ナショナルチャンピオンシップに参加してきました。

この日はチャリティーイベントということで、スティーブ・コッターさんも参加。「DVDで勉強させて頂いています。」などと少し話しをしましたが、最後には「どうもありがとう。」と日本語で答えてくれました。(笑)

ケトルベル


スティーブ・コッターさんの、生リフティングも見れました!
ケトルベル

高校の体育館を貸しきっての大イベントでした。(全31フライト)

ケトルベル

私はダブル・ロングサイクル(クリーン&ジャーク)に参加しました。16KGで、自己記録更新です! 記録は確か96回とのことでしたが、あとで動画を何回見ても94回です。(笑)



最後は、この日のメインイベント、ワンアーム・ロングサイクル(クリーン&ジャーク)!アメリカのケトルベル組織(OKC、IKFF、Long Beach Kettlbell Club、KOR、Central Valley Strength)の代表が、同じTシャツで、全員32KGでリフティング。


和気あいあいとした、とても楽しいイベントでした。