3/29(金)P90X2 Chest + Back + Balance | ケトルベル魂公式ブログ!

ケトルベル魂公式ブログ!

ケトルベルと、ブルガリアンサンドバッグは、
アメリカで大流行している“ボディメイキング”法です。

1日たった5分~30分。狭いスペースでも出来る!

ケトルベルとブルガリアンサンドバッグを使って、
皆さん、楽しく最強・美ボディを目指しましょう!!

3/29(金)、いやぁ、今週の後半は内容が濃かったです。涙もろい僕ですが、男泣き状態でした。

人生っていうのは何なんだろうなって考えさせられますね。

そうしたことを経験した時にいろいろ考え、そして結論はいつも、

「世の中にはやりたくても出来ない人が多くいる。出来る僕は、なぜやらない?やりたいことは何でもやれ!」


そんな風に考え、今に至り、これからも突っ走っていきたいと思います!


さらに、頂いたメッセージでまたまた励まされる。その方は、
  
「ジムで週何回もGroup Powerというバーベルを使ったエクササイズをやって、筋肉をさらにつけるために、これからBody Beastにトライする。そして、Asylum、Asylum2、Shaun Tの新作T25も年内にトライ。さらには、6月にはズンバのワークショップに参加しインストラクターになる計画。」

いくつ、体があるの?!って思ってしまうくらい凄すぎです!


負けずに頑張ります!!!


今日の僕のエクササイズは、P90X2 Chest + Back + Balanceで行きました。

下の写真、Impossible/Possible(不可能/可能)という名前です。 最初は出来ないけど、頑張ってれば出来るようになる(不可能→可能)から、こんな名前だそうです。 僕も、前回できなかったのが、今日は出来るようになりました。凄いネーミングです!

$ブラッド上杉のブログ


今週は本当に一杯一杯でした。 週の後半は、さすがにインサニティは出来ませんでした。

インサニティをするには、スタミナが大切です!

そんな風に思い、今日の夕食は焼肉屋に行きました。 そう、スタミナ不足の時は、レバ刺しです! (日本在住の皆様、ご免なさい。超おいしかったです!)

$ブラッド上杉のブログ