(・ω・)/ | 宵桜のブログ

宵桜のブログ

アトランティカでの活動をメインに繰り広げられる宵桜の死闘の日々をご紹介

こんばんわ、宵桜です。

コヨーテの攻略も進み、後は個々の連携さえ取れれば~・・・ってな具合までにやっとなりましたorz

まだ数えるほどしかクリアしてないのがあれですが~・・・まぁいいや^p^

それはそうと昨晩の事ですが、今支配している村に入札がヽ(;´Д`)ノ

所持ギルドポイントも少ないし、支配期限が迫ってたので入札してくるのは当然ですな^p^

上書きを数回したら相手も諦めたようで難無きを得ましたが・・・・orz

減ったポイントを半分でも回収しておこうと思いマニュアル購入したら一気に銀行が傾きました(T▽T;)

主要傭兵も120LVになってきて龍神装備を揃えていこうかしら?って考えてるときにこれはツライw

まぁ・・・・どうでもいいんですが^p^

こんな調子だからなかなか装備が揃わないんだろうなぁ~・・・・・


詰んだorz