<center>「1月5日かぁ」











そう、明日はM-1グランプリの決勝でもなければ、











国家試験の合格発表日でもありません。











明日1月5日は、陽子ときよしのメモリアルDAY!!











・・・をささやかに祝おう、なんて密かに思うていたのですが、、、

冒頭のウッカリこぼれた心の声を耳にしたきよしのヤツ、











「明日はどんなサプライズが待ってるのかな!?」

なんて無邪気に言うてきよる。











勘付かれた時点で「サプライズ」ではないのに、サプライズを要求するきよし!

まさにこの世の幸せを全て我がものとせんとする勢ひ。











とてつもなく高くなったハードルを前に、

テーハミングクの受験生ばりに眠れない夜を抱く陽子。

その横でグッスリ安眠、きよしと王子。











いったいどうすべきなのか・・・。











明日が来なければいいと思っていたら、

当日を迎えてしまった陽子でした・・・。

</center>


2000年1月5日が、




私とワイフとが正式にお付き合いさせていただいた日になります。




まだ10代だったワイフを海へ連れ出し、




寒風吹きすさぶ駐車場のベンチで




申し込んだと記憶しております。




私は、




「この娘さんと結婚したら幸せになれそう」




という方としかお付き合いしませんので、




当時女子高生だったワイフは、




よくこんな変人に着いてきてきてくれたなぁ、と、




感心すると共に、




10年も連れ添ってくれて、本当にありがたく幸せに思っております。




今後、




私がワイフを捨てることはありえませんので、




ワイフが私を捨てない限り、




私達の歴史は積み重ねられてゆく予定です。




改めて、ありがとうきよしさん。




これからも末長く、




とりあえず来年もよろしくね!