<center>「1月5日かぁ」
そう、明日はM-1グランプリの決勝でもなければ、
国家試験の合格発表日でもありません。
明日1月5日は、陽子ときよしのメモリアルDAY!!
・・・をささやかに祝おう、なんて密かに思うていたのですが、、、
冒頭のウッカリこぼれた心の声を耳にしたきよしのヤツ、
「明日はどんなサプライズが待ってるのかな!?」
なんて無邪気に言うてきよる。
勘付かれた時点で「サプライズ」ではないのに、サプライズを要求するきよし!
まさにこの世の幸せを全て我がものとせんとする勢ひ。
とてつもなく高くなったハードルを前に、
テーハミングクの受験生ばりに眠れない夜を抱く陽子。
その横でグッスリ安眠、きよしと王子。
いったいどうすべきなのか・・・。
明日が来なければいいと思っていたら、
当日を迎えてしまった陽子でした・・・。
</center>