皆さんにたくさんの温かい励ましのコメント頂いて
本当に、嬉しいです。
正直、自暴自棄になりそうな時もありました。

震災で家を無くし
気持ち的にかなり参りました。
体育館での  初めての避難生活
段ボールに 毛布敷いただけの硬い寝床
重くて薄い毛布を3~4枚掛けて寝ます。
初めは、仕切りもなかった何十人との共同生活。
忘れられません。
 

また、次に書きます。