しばらく前からのぼせがひどくて、動悸も激しく、最近やたら疲れてて眠い感じが強いんですけど、お医者様にそれは更年期ですって言われました。
やはり!    こんなに来るものなんだってびっくりしてます。はっきり言ってのぼせはかなりきつい。
汗びっしょりになります。もう暑くて暑くて裸になりたいくらい!
苦、、苦しい。  とりあえず漢方薬をもらってきたので期待しながら飲みます。
年取るだけでもいろいろあるのにそれでも足りず、こんな苦しい思いをするのかって思っています!