今まで誰にも相談できませんでした。が、ここで思いきって言ってしまいます。
夫はある宗教をやっています!私と子供たちはやっていません。
勿論宗教の自由はわかります。
ただ教えが変だと思います。この宗教だけが正しくて他は全て間違いだと断定している!
到底理解できません。いろんな人がいていろいろな宗教があっていいと思うのですが、
私は苦悩しております(-_-;)1