今日は久しぶりに子供たちと遊園地に行って来ました。嬉しかった!
子供たちと言っても社会人と高校生ですが。やはりいいもんですね!
何年ぶりか思い出せないほどです。周りが小さい子供の家族が多くてつい昔を思いだしました。
ああ、この頃って大変だったなーなんて(^_^;)
と同時に歳取ったんだって思い知らされるのでした。(・・;)