おはようございます!今日は雨ですね。少し寒い!年をかさねてあちこち痛い!ンーー悲しい。せめて天気でも良ければ救われるんだけど(^_^;)パートで働いているのですができれば、専業主婦がいいなぁなんて思ったりもする┐( ̄ヘ ̄)┌