以心伝心!! | ~ 宵の天音 よいのあまおと ~ 第3の人生、流れのままに生きてみよぉ・・・

~ 宵の天音 よいのあまおと ~ 第3の人生、流れのままに生きてみよぉ・・・

仕事でアメリカに。渡米20年を機に、2019年に第3の人生をスタート。日々の気づき、学び、スピリチュアルなこと、エッセンシャルオイルや趣味等など、ご縁のある方へアメリカから発信。Love &Light!

最近、引っ越し後の荷解きで忙しく、ブログのほうがほったらかしなんですが…。

今見てみたら、たくさんの人から新月のブログにいいね!をしてもらっていました。

ありがとうございます!! 励みになります!! 

4月の新月からこちらのブログを始めたのですが、今後もいろいろシェアさせてもらいます!照れ照れ照れ

 

先程面白いことがあったので、シェアさせてください! 爆  笑爆  笑爆  笑

 

以前、結婚しているときは、元旦那とはよく繋がってるなー、って思うことがありました。

食べたいものとか、やりたい事とか…。偶然同じだったりして! びっくりびっくりびっくり

彼とは今でも、繋がってるのかな?と思うことがあります。 今週末も、ありました…。

 

今日は、午後にふと20数年来のアメリカ人友が日本に行ってたので、もう帰ってきてるし、また食事(っていうより、飲みかな。。。。爆)にいって、旅の報告してもらわなきゃーとふと思っていました。

”でも、もしかして今治療で、テキサスに行ってるのかな?”

”あー、その友達と別の友達も新居に招待して、焼き肉するのもいいなー”なんて、考えてました。

 

そして次の瞬間、携帯を見てみると…。なんとその友達からのメッセージ。“今テキサスにいるけど、近いうちに食事しよう!”

 

思わず、友達に“ちょうど考えてたんだよ…テキサスに行ってるのかなって”と、メールの返答。

 

スピリチュアルなプラクティスをしていると、こういうこと増えますね!!爆  笑爆  笑爆  笑

面白いですね!

 

LOVE & LIGHT