今日は3・3おひなさま

なんてことない、いたってフツーの日の我が家ですダウン


昨日のイブ(?)は、

何度かお食事に行かせていただいたブロ友さんからお誘いいただき、

ランチへDASH!

初めてのブロ友さんを含め、

3人でお会いすることになりましたラブラブ


お二人ともホントに病気のことは思わせないくらいの

元気で、そして、おキレイニコニコ


私も病気になんて負けちゃいられない!

勇気をいただきました。


そしてこちらもクラッカー
大腸がん☆とおいおやまにとんでけ~☆-2013030319070000.jpg

春らしい色味です~音譜


大好きなチョコたべて、

(もうすでに旦那ちゃんに何個か食べられましたあせる

パックでお肌のお手入れして、

明日からまた仕事頑張るぞ~グッド!


そして、解散後は1年半ぶりに親友とディナーへDASH!

病気のこと、カミングアウトしました。

家族、会社の人以外に病気のことを伝えるのは二人目。

治療も終わった今だから、

笑って言えると思ってたけど、

彼女を前にすると、やっぱり泣いちゃった汗


彼女もこの会ってない間に人生の転機を迎え、

大変な思いをしてたのに、

連絡もせず、何も助けてあげられなかった私。


自分勝手だけど、

連絡できなかった理由をどうしてもわかってほしくて。

伝わったかどうかわからないけど、大切な親友。


お互いこれから幸せになるで~!!