みなさんのブログを拝見してると、

手作り派多いですね~。


最近、簡単お菓子作りにはまってた私も、

中学時代以来の手作りチョコに今年はチャレンジするぞー!

って思ってたのに、、、

ここ最近、忙しくて、結局作れず・・・

しかも、買いに行く時間もなくて・・・


今年は旦那ちゃんへのチョコなしです叫び


で、旦那ちゃんが同僚からもらったチョコを拝見。

ふむふむ。

なんじゃこれ?って思って、一口もらったら、

超うんまー叫び


大腸がん☆とおいおやまにとんでけ~☆-2013021422080000.jpg

共楽堂の「焼き上げ生ショコラ」っていうらしい。

冷たくてもおいしいけど、

あっためるとフォンダンショコラみたいになって尚おいしいらしい。


こりゃヒット!

(ただし、相当カロリー高そうなお味でした。)

手土産にいいかも~音譜