アルバムワークショップ | 幸せ写真整理 フォトアルバムアドバイザー (那須塩原 大田原 栃木県北 静岡)~アルバムに残したい日々のつぶやき~

幸せ写真整理 フォトアルバムアドバイザー (那須塩原 大田原 栃木県北 静岡)~アルバムに残したい日々のつぶやき~

スクラップブッキングのアドバイザーとして栃木県北を中心に活動しています。コメントをたくさん書き込んだ絵本の様なアルバム。blogはアルバムに綴る前に忘れてしまいそうな日々の出来事を気ままに色々書いてるのでよかったら覗いてください♪

こんにちは☺

七夕の日🎋

写真整理アルバム作りの
ワークショップでした!

Babyちゃん連れのママさんと
お子様が幼稚園に行ってる間に
参加してくれているママさん
午前中の2時間集中ワークショップ。


この日はペーパー使い切りで
じゃんじゃん作る❢

写真はお家で貼れるように
とにかくペーパーを効率よくカット。

凝ったレイアウトがお好みの方
ペーパー使い切りが好きな方

同じアルバムを作るのでも
好みは人それぞれ☺

ワークショップでは、
それぞれに合わせて
サポートさせていただきます♡


もちろん、
ワークショップで写真も貼って
コメントも書いて
完成して帰るのも🆗

決まりは無いので自由です☺


そして…
私にとってのご褒美時間♡

出来上がったアルバムを見せてもらう時✨


なんだか家族の一員になったような
嬉しい気持ちにさせてもらえます♡

おこちゃまのかわいいエピソードに
ほっこりしたり

頑張ったね!って思ったり

かわいいなぁって癒やされたり♡


どんどん幸せエネルギーを
チャージさせてもらえる時間なのです!

ほんとうに感謝の時間♡

アルバムが完成していくのを一緒に喜べる
とっても幸せなお仕事です!



写真整理、全力でお手伝いします❢

お気軽にご参加くださいね☺


ご予約お問い合わせは…
SNSメッセージ
または、
ライン @cbk1558h
より