9ヶ月になったよー☺ | 幸せ写真整理 フォトアルバムアドバイザー (那須塩原 大田原 栃木県北 静岡)~アルバムに残したい日々のつぶやき~

幸せ写真整理 フォトアルバムアドバイザー (那須塩原 大田原 栃木県北 静岡)~アルバムに残したい日々のつぶやき~

スクラップブッキングのアドバイザーとして栃木県北を中心に活動しています。コメントをたくさん書き込んだ絵本の様なアルバム。blogはアルバムに綴る前に忘れてしまいそうな日々の出来事を気ままに色々書いてるのでよかったら覗いてください♪

ブログを放置している間に

ぼくちゃん、9ヶ月になりました💞





よく食べます☺

意思表示もすごい(笑)

食べたくないと口を開けないぶー
突然離乳食を嫌がるようになったと思ったら、、、
おかゆの水分減らしたらよく食べるようになったゲラゲラ
もうおかゆというより、やわらかご飯。。。

今日から3回食にしました〜!

上二人は母乳だったから、、、
ミルクのタイミングがわからない💨
まぁ適当に。。。


ハイハイも速いし、伝い歩きも上手です❢
夏には歩いてるかなぁにやり


いないいないばぁ〜も、大好きだよ〜🎶





いーーーー。って言いながら顔を隠して
あー。って出てくるのがかわいいんだ💞


みんなに可愛がられながらスクスク育ってます✨✨