バーチャルクロップに参加したよ! | 幸せ写真整理 フォトアルバムアドバイザー (那須塩原 大田原 栃木県北 静岡)~アルバムに残したい日々のつぶやき~

幸せ写真整理 フォトアルバムアドバイザー (那須塩原 大田原 栃木県北 静岡)~アルバムに残したい日々のつぶやき~

スクラップブッキングのアドバイザーとして栃木県北を中心に活動しています。コメントをたくさん書き込んだ絵本の様なアルバム。blogはアルバムに綴る前に忘れてしまいそうな日々の出来事を気ままに色々書いてるのでよかったら覗いてください♪

月に1度FBで開催されるバーチャルクロップ☺

今月も参加しました〜🎶


今回のバーチャルクロップクロップは、
これに合わせた特別製品が出てたので、
土曜日の解禁にあわせてオープン💞

日本時間では早朝だったので。。。

普通に起きてから、お客様用のグループで気まぐれLiveしてみました☺




見てくれてた方がいて嬉しい💞

全部で7レイアウト
全て作るよ〜のLiveやりました爆笑
やりたかっただけ照れ










楽しかった❢


ひとりでやろうとすると挫折しがちな写真整理もみんなで一緒にやると楽しく捗ります💞



オンライン、対面、ご希望の形でサポートできますので、
写真が溜まって困ってるー❢

アルバム作りたいな〜❢

って方は気軽にご相談くださいね☺


お試しページ作りの会は参加費1000円です!




LINE 
@cbk1558h