月に1度のお弁当 | 幸せ写真整理 フォトアルバムアドバイザー (那須塩原 大田原 栃木県北 静岡)~アルバムに残したい日々のつぶやき~

幸せ写真整理 フォトアルバムアドバイザー (那須塩原 大田原 栃木県北 静岡)~アルバムに残したい日々のつぶやき~

スクラップブッキングのアドバイザーとして栃木県北を中心に活動しています。コメントをたくさん書き込んだ絵本の様なアルバム。blogはアルバムに綴る前に忘れてしまいそうな日々の出来事を気ままに色々書いてるのでよかったら覗いてください♪

今月のリクエストは⛄


最近 姫がはまってるのは、

アナ雪の 続編?に出てきてた
小さい雪だるま

スノーギース⛄





お腹いっぱい❗💨
と 遊びたくてご飯を残しそうな時も、
この形にしてあげれば食べるので助かってます😆


丸を4つ作るだけ🎵

目と口は 海苔用の 型抜きパンチだよ~😊 


姫のこども園は ピックNGなので、、、

お昼までには水分を吸って 柔らかくなる 
パスタピック大活躍爆笑

ただの 茹でる前のかたいパスタね~


枝豆もそれにさすお団子


ハートの卵も パスタピックで 結合😆


パスタが無いと焦りますf(^^;




全部完食でした💮


今日は りんご狩り🍎

晴れて良かったね🏵️


ママは 本番前 の練習に行ってきます❗