快晴の足立区です。

今日はおうちサロンBigマーケットに参加のため、よいな・はんこやまなちゃんはお休みとなります。

浦和コルソで開催です。お近くの方は是非お立ち寄りください。

マーケットでははんこやまなちゃんが参加しています。

まなちゃんのはんこと、よいなの一部ハンドメイド作品が陳列する予定です。


明日はよいなの定休日、お店は二連休になります。24日にお待ちしております<(_ _)>

昨日はPartageさんの作品をお買い上げくださったデザイナーの嘉藤さんが

ご来店くださり早速バッグにつけたところを見せてくださいました。



こちらは嘉藤さんの納品下さった作品です。木曜日より店頭に並びます♪


はんこ展の作品も絶賛募集中です。

5月中も随時募集しますので是非ご参加ください。1点100円~出展できます!

詳細こちらの記事より

http://ameblo.jp/yoina417/entry-11819935182.html

ユニークな作品、お待ちしています!