愛の不時着の撮影スタッフが作ったと聞いていた「涙の女王」。すごいですね。

 キムスヒョンさんがお召しになってるお洋服ってパーソナルカラー夏のクラシックとシンプルが混ぜっていて、艶消しシルバーのイメージがよく似合っていらっしゃいます。

 キムジウォンさんはパクソジュンさんと共演したドラマの一話だけ観てました。今までパーソナルカラー春のアクティブキュートスタイルで来たイメージ?でしょうか。

 素人の感想ですが、パーソナルカラーの春と冬のミックスじゃないかって感想です。ファッションタイプも第二にドラマティック要素が入っていそうです。第一はロマンスとかエレガント要素。

 目鼻立ちがとても華やかでプロポーションがいいんです。太陽天秤座ですが、水星、金星蠍座、火星蟹座、月は蟹か獅子座。

 アセンダントは射手座とか獅子座とか太陽上昇の天秤座とかに見えます。

 また素人の勝手な妄想なので右から左にスルーしてくださいね。あと音楽はとっても素晴らしい作品です。

 助演俳優の豪華さは驚きました。本当にこの作品に出会えてよかったって感想です。

 それでは皆様、良い一日を。