韓国俳優ヒョンビンさんのデビュー当時って周りと比べることがなくてわかってなかったんです。見た目はよく天才って(顔天才は有名)言われてましたけど。

 問題は違ったようです。以前レッドカーペットでのとっさの機敏さに驚いたって書いたことあリましたっけ。すごいんですよ。プロフェッショナルな対応でした。目が点ですよ。

 YouTubeの東方神起さんの「One」。百万長者の初恋って映画の主題歌だったと思うんですが、ミュージックビデオを観てつくづく思うんですよね。

 セリフの言い回しと言い、演技といい、単なるイケメン俳優じゃないですよね。ぜひ一度は作品を観てほしい俳優さんですし、韓国はこういう貴重な存在を大事にしていっていただきたいなあって感想です。

 映画「コンフィデンシャル」は残酷なシーンがあるか確認してから視聴しようと思いますが、イム・ユナさんも出てるそうなので、ぜひ見たいと思います。イムユナさんの名前を間違えたのをネットユーザーの方が私にテレパシーで教えてくださいました。ありがとうございました。

 それでは、皆様おやすみなさい。