心が疲れすぎた時は基本、韓ドラのバラードを聴いているんです。

 少しずつ元気になった時はサンボマスターさんの曲を聴いてます。「できっこないをやらなくちゃ」の歌詞はどんなに落ち込んでも、自暴自棄になっちゃいけないなあって教えてくれます。

 最近、心に響いたのは映画「ビリギャル」主題歌の「可能性」です。「ダメじゃないんだ僕たち、終わらせんな可能性〜」って歌詞、すごくないですか?

 ほんとその通りです。あきらめたくないですね。「誰かに笑われったってかまわないんだよ」って、今の世知辛いご時世。傷つくことばかりですよ。

 サンボマスターさんの曲はイイ曲多いですけど、「光のロック」も大好きです。劇場版ブリーチのエンディングで使われてました。

 おすすめなので、ぜひ一度聴いてみてくださいね。